Sincere | Keiの空気のように

Keiの空気のように

どんな時でも笑顔でいれば、なんとかなる♪

去年の11月にお友達に声をかけてもらってSincereに行ってきました。
実はお友達は自分のお誕生日用に予約していたものの、旦那さんがどうしても行けなくなってしまい、予約は手放したくないから・・・と声を掛けてくれたのです。
 
こういう時に思い出してもらえるって嬉しい♪
ずっと行きたいと思いつつ、予約がなかなか取れなかったので。
 
お皿の数が多かったので、写真だけ。。。
 
 
 
 
 
 
お野菜を頂く時のカニみそのディップがかなり美味しくて、
パンにもしっかりつけながら頂きました。
 
お野菜を食べ終わると上のガラスを外し、この小さなグリーンも最後に頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
デセールBefore
 
After
テーブルで食用の薔薇を液体窒素で凍らせ、砕いたものを乗せてくださいます。
この薔薇の香りと味がまた品が良く、素晴らしいデセールでした。
 
 
小菓子もこのプレゼンテーション
 
コーヒーの器も素敵でした。
 
マカロンはお持ち帰り
最初の方に出てきたトマトと同じ構成でできているのです。
 
この他に写真は撮っていないのですが、パンも自家製で数種類。
これがまた本当に美味しくて、お持ち帰りしたかったくらい!
季節によってパンも変えていらっしゃるということでした。
 
とにかく、どのお料理も素晴らしく、そしてプレゼンテーションの方法、
器、何もかもに感動。
 
声をかけてくれたお友達も色んなところで食べ歩いてる子なんですが、
久しぶりに感動するレストランだったって言ってました。
 
 
この後、ランチにも数回お邪魔していますが、ランチはとにかくお得!
でも、やはり夜の方がお店やシェフ、スタッフの方たちの素晴らしさを感じることができるように思います。
 
決してお安いお店ではないのに、予約がなかなかとることができないのも納得です。