サンビーチ☆ | Public bathへGO

サンビーチ☆

今日は天気も良かったし、一ツ葉のサンビーチへ波




近くに公園があったのでそこでしばらく遊んでたキラキラ



海風が強いからちょっと肌寒かったあせる





公園は貸し切りガーンお友達がいればソラももっと遊んだろうな~



すぐに抱っこ~って言うしガーン





だけど波の音に凄く癒されたよ~波海もキレイだし改めて宮崎の良さに気づいた1日だったキラキラ



最近は朝も凄く気持ちいいしアップ空気も凄く美味しいクローバー呉じゃ味わえんねにひひ





ホントはビーチ波にも行きたかったんだけど風邪引くといけないからまた今度ニコニコ



今度は双子ちゃんと来ようねドキドキ