整骨院 | Public bathへGO

整骨院

久しぶり行ってきた~音符


女性の方なのでリラックスできる~ニコニコ




今回もトークで盛り上がり、なっ!!なんと妊娠してるらんだって!!



おめでたいドキドキしかも義妹と同じ産院で出産日も近いことが判明キラキラ




ベビちゃんは男の子みたいドキドキ




やっぱり体がスッキリクローバー



でも久々だったから夕方になったら体がダルくなったあせる





整骨院に行く前に音の鳴るサンダルくつ買ったアップアップアップ




Public bathへGO-2009082522020000.jpg
Public bathへGO-2009082522020000.jpg




音が出るのが嬉しいみたいで家の中をずっと歩いてたニコニコ




喜んでくれて嬉しいわラブラブ





あっ今日、託児所にソラを預けるときに危うく駐禁とられるとこやった~DASH!