樹太 里親さま決定です | Chiwa1 空とおりべとちくちくと

Chiwa1 空とおりべとちくちくと

迷子札を縫い付けた「おまもり首輪」
またたび入りねこの蹴りぐるみ「にゃんけり」
マジックテープで着脱簡単犬服「ぺりふく」
などハンドメイド商品をイベントやminne creemaで作成販売しています。

facebookページではお知らせしてましたが、ブログでのご報告が遅れました。
(いつものことですね。ごめんなさい)

先日保護主のぱんちょママと一緒に無事お届けしてきました。

とっても素敵なご家族で、子供がちょっと怖いビビリの樹太には最高のご家族。

まずはお宅拝見(笑)
一通りクンクンチェックしてました。
{F0F7D049-2C8C-43AD-A2CA-5175D4E9A76B}

{DDFAC6A7-FBB9-4E7B-8DA5-DEE0C5668863}

{ED8B82B7-B5E7-498C-96C7-7E8BAE494BE2}

このおうち、気に入ったぞ!って言ってるみたい。


樹太のために、いろいろ準備して待っててくれてました。
{41757CF4-D1FD-4A62-A8E2-121B03EB1829}

{BB26657D-A03E-4437-A668-F8E9B258EDC9}

{3C74CAAE-4EF6-4B39-A8B9-09F3E2521319}

早速ベッドでくつろぐ樹太。
このあとウトウトしてました。


保護犬って、この人、自分のこと大切にしてくれる!このお家は自分のお家!っていうのがわかるんだろうなぁ。
我が家に迎えたおりべも、我が家に来た瞬間からものすごい馴染みようでしたし。他にもそういう場面何度も見てきました。わんこはホントに賢い!

ビビリでちょっとおマヌケなかわいいかわいい樹太。
我が家で過ごしたのは1ヶ月だったけど、初めての預かりはとっても楽しい経験でした。
まだ今も1日何度も樹太はどうしてるかなぁとか、お庭に出ると走り回ってたなぁとかいろいろ思い出しますが、里親さまがマメに様子を知らせてくれるので安心です。

樹太をステキな里親さまにお届けすることができてホントに良かった。樹太おめでとう!!また会おうね(≧∇≦)