揺れました!(独り言ブログです。) | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
あー。
これ以上大きくならないでくれーって祈りながら、揺れを感じてました。


震源地、移動してますね。


うみゅ。



ここからは独り言!!!(要注意!)ビックリマーク


とっても好きなアーティストのカバーをしたけど、何せ男性キーだから低くて歌えないやー。

移調しますか!
でもこの響きがいいんす!!
ゆらゆら酔いしれていたいんす!!

歌いたいんす!!!



集中力とやらを私に与えてくれやしませんかーー?w

練習してたメトロノームのテンポ鳴らしてたけど、
急に、頭の中でなりだした違う曲をカバーしだして、全然違うテンポでクリック鳴ってるのに弾き続けてますよ。
メトロノーム意味無し!
せめて止めよう!

はい!





難しい言葉は分からないけど、
知ってる言葉でいくらでも表現できるんですね。

ぐっときちゃいますね。


特別な調味料はないけど、
塩こしょうだけでも、どう工夫して調理するかでだいぶ違うんですね。

くしゃみ、出ちゃうんですね。


でも、知識はあるにこした事ないので、言葉をたくさん知りたいですね。

お笑い番組、楽しいですね。





頭の中いつもこんな感じなんす。


だれか、翻訳してください。



”atarihスマイル日記”の翻訳者募集中!






さー曲の続き、やりましょう!



みなさま、おやぷみ(^-^)/お月様



今日のスマイル
今日も笑った