四谷天窓.Comfort、ありがとう! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
KUMI*^∪^*スマイルにっき☆-P1000327.jpg


今日は素敵な夜でしたーキラキラ



来てくれた方!

対バンの方!

天窓スタッフの方!

応援の連絡くれた方!

ありがとうございました!




毎回毎回、
本当に学ぶことがあるなぁ。と、感じます。



みんな楽しんでくれたかな?


2010年、7月1日の夜が、思い出に残った日であったらいいなー音符





んま、とりあえず、あたしはみんなの暖かいテンションが嬉しすぎたよー!

ありがとうキラキラ


もっと、みんなに気持ちをお返しできるように、また次のライブまでにひと磨きかけまっす!


次回は8月12日代官山NOMADです!



今後のスケジュールが決まり次第、発表していくね!


ライブが少ないのにはわけがあるのさ!



今日は、
本当にありがとうございました(*^∀^*)/☆





今日のスマイル
ライブでみんなからスマイルもらった
ありがとう

今日のスマイル
ヒマワリの花束もらった
ありがとう


今日のスマイル
応援メールが嬉しかった


今日のスマイル
ご褒美ビール美味しかった

んー!
書ききれない!


たくさんのスマイルみっけたよん♪


ありがとう(*^^*)



おやすみなさい!