QOOLAND 川﨑 純 オフィシャルブログ

QOOLANDのギター、川﨑 純のオフィシャルブログ。


テーマ:
山形の菅さんの実家から先ほど帰宅して、自宅のPCの前に座ってCOME TOGETHERを聴きながらブログを書く!

対バンのバンドに力を貸してもらってまわるツアーが昨日の山形のライブで一区切り。
残すは大阪、名古屋、東京のワンマンライブでCOME TOGETHERのツアーはおわり。

まずは力を貸してくれた、一緒にツアーをまわってくれた全バンドに感謝。
対バンってすごくて俺らのツアーだから俺らが一番最後に演奏するんだけど、前に演奏するバンドのステージがそのまま繋がるの。
その日の始まりおわりまでバトンリレーみたいに。
自分たちの想い、力だけじゃありえないステージがその日限定で存在してしまう。
それをすごく実感した!ワクワクしました。

そしてそのイベントを目撃してくれた、来てくれてフロアにいてくれたみんなに。
ライブ中この瞬間をこのフロアにQOOLANDを、俺を伝えるんだ!っていうのを改めてというか強く思えたのは目の前にいてくれたから。

もっと伝えたいどうやったらもっと伝えられるか、その一心でメンバー内で衝突あったりとかね笑
遠征先のホテルの一室で本音でぶつかり合ったりみんなで原点見つめ直したり。
すごい大きな力がありました。
一本一本の重み、全部のライブが特別。それはこれからも変わらないけど。
本気で信じたものを伝える。
これだけだなと改めて気づかされたというか。

ずっとそれにあがきまくってる俺らだけど、必ず伝えられると信じて。
伝わった人の人生になにかすごく大きなものを残せるように。

文章めちゃくちゃになってるしまだツアーも終わってないからあんまうわー!って書かないようにしたいんだけどなんとも笑

兎にも角にも来月のワンマン3つにこのツアーで俺らがみんながつくった繋がっていったたものがある。
楽しみにしててください。俺も楽しみにしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。