あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
 
 
 
29日からのお休みも終了、今日からお仕事です(´・ω・`)
 
 
お休み中のことをまとめて。
 
まずは29日。
久しぶりに小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました。
私は寝てたかったんだけど、パパとくぅたんが前日に行こうねって約束したらしく(笑)
 
平日だったからいつものビュッフェはお休み。洋食の蜩の里でランチしました。
 
わんこパンを頼んであげました。ホカホカにあっためて出してくれます。
私の指まで噛む勢いでがっついてました。
 
 
 
私はオススメの牛タンシチュー。
タンがやわらかくておいしかったです!
 
 
 
寒いからかランはそんなに混んでませんでした。
ボール出してもあんまり走らずクンクンばっかり。
お水にちょっと入っちゃったよー。
 
 
 
くぅたんが大好きなプールが小さくなってた!
「えーーーー!!!」
思ったよりも小さくされててビックリ。面積は前の半分以下かも。
プールギリギリまでカフェの客席があるから、ここではもう遊べないですね~。
 
 
全犬種エリアでお友だちのこたちゃんそっくりの豆柴くんとボールで遊ばせてもらって(私が)、めっちゃ楽しかった!
 
 
 
 
30、31日は美容院行ったり、お買い物行ったりで私はけっこう忙しくしてました。
くぅたんのおさんぽはいつもの中央公園のみ。
 
 
 
元旦は私の実家へ。
うさぎちゃんも元気そうで良かった♪
 
 
お庭も探検。
母は去年みたいに落ち葉にダイブするの楽しみにしてたみたいだけど、クンクンだけで終了でした(笑)
 
 
 
 
2日はパパの実家へ。
ずーっとお休みで飼い主がいたり、お出かけしてたりでお昼寝できず、ねむねむです。
でも寝ると甥っ子くんたちに起こされる(笑)
 
 
 
パパも一緒になってゲームしてましたよ。
一段落したところで、甥っ子くんたちとおさんぽがてら初詣。
近所の有名なとこは人が多いし、わんこNGなので、近くの空いてるお寺にちょろっと行ってきました。
 
 
 
3日は毎年行ってる浅間神社に初詣。
大茅の輪をくぐって穢を落としまーす。
 
 
 
くぅたんやる気なし…
去年のお守りをお返しして、新しいお守りをいただいてきました。
 
 
 
 
夕方、ガバッと起きて何か訴えだしたのでいつものカフェへ。
自分で行きたい行きたい言ったくせに、お友だちとごあいさつしておやつ食べたらねむねむ。
居酒屋にいるオッサンみたいでした(笑)
 
たくさんお友だちに会えたから良かったね♪
お年賀のおやつもいただいちゃったし。
 
 
 
 
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします!
 
 
 
ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ