4月のモーハウスサロン館林は、本日終了しました。雨の中、1組2人(1歳半)のお客様が遊びに来てくれました。

お子さんは寝起き直後のため、お母さん一緒に試着ルームへ。ラッセルレース(ホワイト)を着たお母さんを見て「きれい、きれい」と言ってくれたそうです。

今日の一番の話題は

「CARINO-DTチュニック」¥6500-

8月出産予定の方にプレゼントをしようと思って私が取り寄せていたのですが、なんとお客様もお友達のプレゼント用にご検討いただいてるとの事でした。

試着してもらうとこんな感じ↓


おててつないで可愛い♥




袖の長さ、えりの開き具合もいいですね。



裾もお尻をカバーできて、長すぎずいい感じ。あとは色かな。たくさんの色があるのでかえって悩みます。写真はホットピンクMサイズです。

好みの色を聞くべきか、似合いそうな色を考えるべきか...。

8月出産の時の入院中に、病院で着てもらえたらいいと思っています。

授乳用のパジャマは、授乳口にスナップがついているものが多く、授乳の練習を頻繁にする時は面倒くさく結局開けっ放し(お客様談)になりがちです。

このチュニックなら入院中もおしゃれで、なれない授乳にも前向きになれるのではないかしら。

色は、産まれたばかりの赤ちゃんに優しいナチュラルな色にしようかな~。

次回モーハウスサロン館林は

5/26(木)  12:00-14:00  (出入り自由)

館林土木事務所の近くです。お越し頂ける場合は、前日までにご連絡をお願いします。

マタニティーの方、授乳中のかた、子育て中の方、未妊の方、どなたでも遊びに来てください。色々な情報交換しましょう。

お問い合わせ

古賀久美子   080-3487-3965

会場 0276-51-6914