里親様から♪モカくん

テーマ:
今日は、肌寒いですね。。。猫たちも皆、丸くなってます。
明日は、もっと寒い?雨も降るようです。by関東
 
ホカホカ幸せなご報告です。
 
2013年11月にMさんご夫婦の家族になったモカくん
 
もう4年も経つんですね。
保護した時の事を思い出します。
いつもと違う道を通ったら、車の下で大鳴きしてたモカくん。
持ってたおやつを手か食べ、私の足にすがってきて。。。
迷わず抱っこして、結構な距離を歩いて帰宅したのを憶えています。
入れるものは持っていなかったけど、普通に抱っこされて大人しくしていました。
人を怖がることも無く、捨てられたんだと思います。・・・が・・・
 
(里親募集をしていた頃の我が家にて。3カ月くらい)
 

 

Mさんご夫婦とのご縁でとても幸せにしています。

 

現在のお写真♪モカくん立派になりましたね~

 

もうひとつ、幸せな報告を頂いたんですよ~o(^▽^)o

 

 

なんとMさんご夫婦に新しい家族が♪お子さんが誕生されたそうです!

おめでとうございます!

家族が増えて益々幸せですね!

 

赤ちゃんの、この笑顔♪かわいい~(≡^∇^≡)

見ているとこちらも幸せな気分になりますね(*^o^*)

 

ほんとうにおめでとうございます。

 

モカくんとも仲良し(^O^) ニコニコ〜福福しいですね♪

 

 

先日、旦那様が近くまで、キャットフードとシーツを届けてくださいました。

 

風邪を引かれていたようで・・・><ありがとうございました。

奥様から2000円のご寄付をいただきました。

猫たちのご飯代にありがたく使わせて頂きますm--m

本当にありがとうございました!

 

IMG_20171005_180756416.jpg

 

 

 

 
AD