友人Hさんから、
亡き愛猫ちゃんのフードを頂きました。

うちには、腎不全の子たちもいますので、
早速、腎臓サポートご馳走になりました♪
ありがとうございます。

その前にも、触れない外猫にと、
ノミの内服駆虫薬も頂きました。
外猫たち、痒い思いをせず
夏を過ごせました。
ありがとうございました。



Hさんの愛猫ちゃんは
ご夫婦の手厚いお世話、治療と
愛情の中で旅立たれたそうです。

亡くなったことは、悲しく寂しいことだけど、
出来る限りのことはしたから
後悔は、ないと伺いました。


暫くは寂しくなると思いますが
猫ちゃん、しあわせでしたね。

私も
今いる皆を後悔ないように
看ていかないと、、、
いや、私の場合は何をしても
後悔はあるから無理かな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりのシル婆ーちゃん。

前に、一時、歩けなくなりトイレも行けず、
ご飯も食べず、で危なかったけど、
危機は乗り越えて
元気に復活したのですが、

最近また、あまり歩けなくなってます。
ちょっと痩せました。
点滴とお薬は、定期的にしていますが、
食が落ちてきました。


爪とぎしないから、
ほうっておくと巻き爪になります。
毛繕いもしないから
すぐ毛玉だらけに(TT)
そろそろ毛刈りと耳掃除にいかないと💦



前は、雄叫びあげて私を呼んでましたが、
(耳が聴こえないし目も見えないので)
今は、そこまで元気がないのか、
あまり鳴きません。
でも、苦しいとか辛そうとかは、
無いみたいで気持ち良さそうに
ほとんど寝てます。

触ると
ヨタヨタしながら、
撫でて~と、頭ゴツンしてきて
世話は妬けるけどカワイイおばあにゃんですよ(^_^;)

くびを撫でてもらうのも大好き

捨てられて、保護してから約2年半経ちますが
かなり歳だと思うから
あと、どれくらい一緒に居られるのかな。

AD