雨が強くなってきました。
3連休は台風🌀が列島縦断だそうですね。

連休も仕事なので
通勤時間が、ちょうど当たりそうで・・・



支援物資のご報告です。

友人の猫ちゃんが闘病中でしたが

先日、残念ながら天国へ逝ってしまい
ご飯を皆へ、と頂きました。

 

何も力になれませんでしたが、

たくさんの愛情に包まれて幸せな猫生21年間だったと思います。




私にまで、ありがとうございました。

 



ここ最近、友人、知人の猫ちゃんの訃報が多く・・・

 

とくに9月と2~3月は、私の子たちの命日でもあり

なぜか、この月に集中しているのですが、

もっともっと一緒に居たかった。。。と思い出します。