マンツーマンのレッスンで、
女性の健康的なダイエットを
サポートさせていただいておりますつながるうさぎ




{31EF56FC-D8D1-4822-B375-B9DF22A0D559}





「今回は変化があんまりないんです〜〜」


言いながらご来店されたお客さま(^ー゜)



詳しくお聞きすると、、



「人間ドックの結果がすごく良くなっていて、
ちょっと安心しちゃって〜〜」とのこと。


そして、


「今までやった人間ドックの数値で
一番良かったよ。体重が減っていて、
何にも言われなくて、ホッとしました〜〜♡


牛乳やめて、骨密度アップしてて、←笑
笑っちゃいました。


それで、なんだか人間ドックの後
気が抜けて。。


でも、増えることはなく、
キープはできてました。(⌒-⌒; )」



数値の変化
目に見える結果は嬉しいですよね〜〜(^_^)


詳しい数値をお聞きしても
良く分からないそうなので、
今度見せていただくことに。笑
(私、人間ドックしませんが、笑。
大学の卒論のために、かなりの人間ドック数値を集めたりしましたよ〜〜←卒論大変過ぎて病気になりそうでした、余談。笑)



数値以外の変化はどうですか??


気が抜けても、
キープできるようになってること。


毎年この時期に着ていた下着が
一枚減ってること。昨年より体が温かいと感じる。


体調を崩さないこと。元気。


服で体型を隠そうとしなくなったこと。


昨年は不恰好であまり着なかった服を
着てみたら、
今年はイケるかも?と感じたこと。


鏡を見るのが苦痛だったのに、
鏡を見るのが楽しくなっていること。


前のめりな姿勢が改善したこと。


エステの人に、お肌が良くなってるって言われた事。


身動きが楽なこと。
お腹が楽なこと。



大丈夫!!いい流れです(^_^)
(月一回ペース、9回目のレッスン)



最初は、



所々に痛みがあり
冷えや浮腫み軟便があり
産後20kg増加
前重心と、過度の反り腰
左半身の痺れ
など


という状況でした。



自分の体の
「現在地」スタートラインがどこなのか



今、自分の体がどうゆう状況なのか



それを知る事から
体づくりは始まります。



そもそも、現在地が違う人と
同じ事をやろうとしていると
遠回りになります。


(ウォーキングを何度か挫折していたそうです。)



まずは、
不調、姿勢改善が進む事。



ここの改善途中でも、体重は減少しますが、
しっかり通過すれば、基礎ができれば、
体はどんどん変化していきます(=゚ω゚)ノ♡



来年は次のステップです!!!



目的地が明確になったので、
来年の変化も楽しみですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



{C4AB7740-FA6F-4BED-B024-95EC1B689CA7}










**




▶︎カウンセリング付き。

▶︎その他のメニューはこちら。
レッスンメニュー

▶︎お気軽にお問合せください。

▶︎ライン@はこちら。

AD


12月14日生まれの
あなたは、


他人を理解する事に長けています。
他人の状況を瞬時に想像する
想像力があります。


僅かな時間で
話している相手の要求を見抜き
その人の欲しい言葉や行動を
返すコトができます。


人に対して
観察力、直観力が冴えています。


どっしり安心感があり
信頼関係の構築ができます。


冒険家で、好奇心旺盛
諦めない強い熱いハートの持ち主です。


誰に対しても
平等に接することができます。


嫌われることは
少ないです。


基本的に
話すことは得意です。


初めての場面でも物怖じすることが
あまりありません。


多少の事では動じず
大物感を漂わせます。


{17E04C1A-23ED-44F2-B808-462A7B28C3BA}

わたしって、すごいのだ。







12月14日生まれの、
良いところだけ、拾ってみる。笑




良いところだけのわけもなく、
穴ぼこなんですよ。




だいたい、




頑固者。カタブツ。自由人。
生涯落ち着きがない。
エネルギー高くボォボォ燃えている。
自分の事は優柔不断。
自分の事は動作が遅い。
論理的思考のため、
言葉で具体的に説明されないと
理解できない。
知識がないと不安。






とも、書かれている。




うむ。無気力ピスケ




{A1DF2F04-DEAA-4221-B169-78CE767D5442}

お義母さんが、ハンカチを
プレゼントしてくれましたカナヘイハートカナヘイハート
大事に使おう!!



友人たちからのバースデーメールで
ほっこり幸せな1日です!!!つながるうさぎ


{87E97319-4063-403A-A83D-381C59952EEB}
素顔で。



いつもありがとう(^_^)




**




▶︎カウンセリング付き。

▶︎その他のメニューはこちら。
レッスンメニュー

▶︎お気軽にお問合せください。

▶︎ライン@はこちら。

AD

笑う女神

テーマ:



あ〜〜〜
ほんっといい顔してる!!!!眩しい!!!


{F02778C4-C94F-404D-BC9F-5C7DF458D886}

笑う女神。



体を動かしているときって、
いい表情してます。



笑ってる顔、大好き。



スッピンでも汗だくでも、笑
ほら、こんなに美しい。



優しさ、包容力、母性、、
うん、女神でしょう。



もちろん、
フルメイクでオシャレしたり
ドレスで着飾っている姿も美しいよ。



どっちも、
素敵なんだよね(^_^)



子どもの写真は撮るけど、
自分の写真は、撮っている?
そろそろ年齢的に
写真は撮られなくないわぁ〜?



え〜〜もったいない。撮っちゃう。笑


{C4800BCC-CC62-4339-AECA-488CB3AD4BC4}


笑ってなきゃ
ニコニコしてなきゃ
いけないわけじゃなくて



怒れたり
泣けたり
悲しんだり
落ち込んだり



ムカムカイライラモヤモヤ
する時だって
きっとある。



ダメじゃない
イケナイことじゃない。



じゃあ、



あなたは、
どんな感情が好き?
どんな表情が好き?



あなたは、
どう過ごすと、そうなる?



きっと、
好きな表情をしている時は



体が温かくって、適度に緩んでいて
優しい気持ちになっているね(^_^)



そんな瞬間を
増やしていくコトが



わたしは好きです。




**




▶︎カウンセリング付き。

▶︎その他のメニューはこちら。
レッスンメニュー

▶︎お気軽にお問合せください。

▶︎ライン@はこちら。


AD