自由だー!!爆笑

そつが無さそうに見えて、抜けた所のあるクマ氏を送り出すまでは気が抜けません。私も一緒に、何ならより早起きして、クマ氏の寝坊を阻止しましたとも。

地頭も手先の器用さも断然クマ氏の方が優れてるので、先立たれたらそのスキルだけ譲って貰えないかと思ってはいます笑い泣き

さあさ、後は飛行機乗ってホテルにさえ着けば何とかなりましょう。



パパ…。ぐすん


パパ…。






まあママがいればいっか…おやすみ


さあこれから、丸一日とちょい、自由だー!!爆笑


 

 

 

 

 

あっ、にゃんにゃんあるあるですね!

ええと…

「口ほどにタイムリーなお顔をする」…?

ほら、飼い主出発前後の切なげなお顔とか 爆笑


「パパー…。」

気のせいかな?w

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部