豊かさを感じるクリエイティブな時間 | BODY, MIND & SPIRITの旅

BODY, MIND & SPIRITの旅

体と心と魂がよろこぶライフスタイルで生きる

こんにちはMIYUKIです

ブログを訪ねてくださってありがとうございますチューリップ紫乙女のトキメキ

 

 

自己紹介書いてます

 

チューリップ紫チューリップオレンジ   音譜音譜音譜   チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

モノを作る趣味を持ってる人って

なんかいいなぁって思います

 

料理でも

洋裁でも

アクセサリーとかでも

 

何かを作り出しているときって

夢中になって

そのことだけを

考えますよね

 

 

それってすごく

大事な時間だなって

思いますチューリップピンク

 

 

わたしも少し前から

ブレスレットを作っていますけど

 

すっごく豊かな

時間を過ごせるんですよね

 

 

生活の中に

「豊かさ」を感じて生きるって

とても大切です音譜

 

 

「豊かさ」って

お金のことだけじゃない

 

心にゆとりがあるとか

身体が健康であるとか

 

自分がほんとうに

満たされている

と感じる瞬間

 

ああ、わたしって

豊かな時間を過ごしてるって

心から感じる瞬間

 

最高じゃないですか・・・

 

 

数日前

突然思い立って

こんなのを作ってみましたラブラブ

 

 

フラワー・オブ・ライフっていいます

 

クリスタルヒーリングに使う

グリッド板を手作りしたいなって

ずっと思っていたんですよね

 

 

ダンナが家具とか小物とか

手作りに凝っているので

 

二人で相談して

小さなマシンを買いました

 

 

細かいものを削ったり

サンディングしたり

磨いたりできる

 

えーと、名前はよくわかりませんが

楽しいマシンですよウインク音譜

 

 

 

下絵を描いて

それをうぃーーーんって

ひたすら削るグラサンアセアセ

 

 

これがもう

めっちゃ楽しい!

 

 

わたしって

単純作業大好きかもって

思っちゃいました

 

 

フラワー・オブ・ライフって

なんか特別な形なんです

 

 

削ってるあいだ

宇宙へ旅してた感じです流れ星

 

 

わたしがブレスレットを出品してる

Creemaというサイトでも

ほんとにたくさんの方が

様々なものを手作りされていて

 

わぁーみんな

めっちゃ才能ある~!って

びっくりしますよねベル

 

 

 

 

わたし自身は

作品数も少ないですが

 

ときどき

お気に入りに入れてくださる方もいて

ほんとにそのたびに

「ありがとうービックリマーク」って

手を合わせておりますラブ

 

だってほんとに

たっくさんのショップがあって

 

その中から

こんな小さなお店を

見つけてもらえるなんて

ほんとにスゴイ!!

 

感謝感謝です照れクラッカー

 

 

コロナのおかげで

何かを作り始めたって人

きっと多いんじゃないかな

 

自分の中の

クリエイティビティを思い出せよ!

 

そういわれてる気がして

なりませんグラサン

 

 

今、やりたいと思うことを

夢中になってできるって

 

しあわせだな~って思いますドキドキ

 

 

 

 

 

理想のあなたをあきらめないでキラキラ

Have a lovely day音譜