ダイエットサポートの概要★2021年10月更新 | BODY, MIND & SPIRITの旅

BODY, MIND & SPIRITの旅

体と心と魂がよろこぶライフスタイルで生きる

こんにちは晴れ

 

ブログを訪ねていただきありがとうございます

こちらではダイエットサポートプログラムのご紹介をしています

 

ダイエットコーチのMIYUKIですベル

 

 

 

自己紹介ブログ

 

クローバークローバークローバー チューリップオレンジ クローバークローバークローバー チューリップピンク クローバークローバークローバー

 

 

わたしの経験と学びをもとに

3カ月のオンラインダイエットサポートを

させていただいております

 

ご興味のある方は

お気軽にこちらのブログに

メッセージやコメントをお送りくださいね花火音譜

 

 

 

「痩せたい」という目標は

もちろんですが

 

健康になりたい

今の自分を変えたい

自分を好きになりたい

自分らしい生き方をしたい

私の人生このままでいいの?

 

 

そんなふうに感じているあなた

 

一度無料セッション

お話ししてみませんか?

 

 

 

このプログラムは

わたしが57歳の時に

7か月で12キロ痩せたときの

体験と学びを元に構成しています

 

 

もしクライエント様に

なっていただくことになれば

3カ月の間

おつきあいをするので

 

まずはわたしとの相性を

セッションで確かめて

いただきたいんです

 

セッションでは勧誘はしません

というか、そういうのできない性分なので笑い泣き

 

 ※56歳、ダイエット前のわたし

 

 

セッションでは

あなたのお悩みや

これまでのダイエットのことなど

お話をきかせていただきます

 

 

  ※59歳 ダイエット後、体重も食生活も変わってません 

 

 

プログラムはちょっとわからないけど

 

 

自分に合ったダイエットを知りたい!

どうしていいかわからずヒントが欲しい!

どうやって痩せたのか話が聞きたい!

 

 

という方も大歓迎ですよ乙女のトキメキウインク

 

 

お話しするだけでも

何かお役に立てるかもしれません

 

 

お気軽に

声をかけてくださいねラブラブ

 

 

クローバークローバークローバー チューリップピンク クローバークローバークローバー チューリップオレンジ クローバークローバークローバー

 

ずっとやりたいことが

たくさんあって

 

何からやろうかなー

ホントにできるかなー

なんて

 

もともとおっとりさんのわたしが

マイペースでのろのろと

進んでいたのですが

 

サポートプログラムの

モニターになって下さった方で

キャリアコーチを仕事にしている

ステキな女性と出会い

 

最近月2のペースで

コーチングを受けています

 

 

わたし自身も

海外で資格を取ったり

日本のスクールでも

コーチングを学びました

 

ダイエットサポートに

必ず生かせると思ったからです

 

 

自分がコーチを持ってみて

その効果には

驚くばかりです王冠1

 

 

わたしの抱えていた問題は

一言でいえば

タイムマネージメント

 

頭の中では

うまく組み立てられるけど

実際には行動が伴わず

どんどん時間だけが

過ぎていく

 

それがコーチに

「●●日までにやります」

と宣言すると

 

できちゃうんだなーこれが!

 

不思議だぁ~びっくり!!

 

 

有言実行というのと

ちょっと違ってて

まあ、確かに

それはそうなんだけど

 

言葉に出すときに

本当の意味でもう

「やる」と決めてるわけです

 

自分が言った言葉を

自分の耳で聞いてるので

これはやるんだと

脳も認識してるというか

 

だからやっちゃう

 

いやもう

人間って不思議・・・(笑)笑い泣き

 

 

わたしもこのプログラムで

コーチングとアドバイスを

効果的にご提供しながら

 

あなたが目標に向かうための

お手伝いができたら

最高だなって

あらためて感じています

 

 

ダイエットは

あなたご自身でやっていただくもの

わたしが代わりにやることはできません

 

あなたが自分を信じて

理想の姿を目指せるように

わたしができることを

精一杯

やらせていただいていますヒヨコ

 

 

変わりたい

 

その想いさえあれば

遅すぎることなんてないですよウインク

 

 

 

理想のあなたをあきらめないでキラキラ

 

Have a lovely day音譜