薄暗い中、船を走らせた。真顔

赤潮やアマモなど、海面がゴミ?で凄い!ゲロー

走ってますと、夜光虫で青く光る海!滝汗

一気に海水面の水温が上がってる気がした。滝汗あせる
そして、反応を捉え開始しようとしたら、

潮目?ってな 位、ゴミだらけで釣りにならず!

場所移動するが、反応がショボい!えーんおいで

それでも、デカが来てくれた!ちゅー拍手

しかし後が続かず、何度も移動…滝汗あせる

反応はあるんです。えーんおいで






全無視なんだが、

1枚食い込むと連発も!ニヤニヤ拍手

今日のブレーカーのスイッチを入れた方!ちゅー拍手
足を上げて、石原裕次郎じゃないか!爆笑

って…古いじゃないか!ゲローおいで


そして、餌は取られるが乗らない中りに苦戦!爆笑おいで

今日の潮止まりは7時。真顔

コンビニの冷やし中華ソバを食べた。

外した!叫び
二度と買わない。真顔

そして、潮止まり後に期待するも、状況は厳しい ままで、
反応を見つけても捕食無し!ドクロおいで
 
たまに!ポツ…滝汗あせる

たまに…ポツ!ちゅー拍手

まだ、釣ってますよ。ニコニコ

悲しくなるだけ、えーん

たまに…ポツ!笑い泣き拍手

たまに…追加でポツ。えーんお願い

まだ、釣ってますが、

小型なんでパスでした。滝汗お願い

今日も厳しい日となりました。

北寄りの風になると逆潮になり、

反応の逆側に船の位置になり、ダイレクトに狙えず、食わせる事が出来ませんでした。えーんおいで

本日の皆様、厳しい中ありがとう御座いました。ちゅーお願い

そして、明日の皆様・電話連絡下さい。

宜しくお願いします。ちゅーお願い