今日は朝からハプニングが!
出港と同時に無線が・・・仲間の船が故障です。
連絡を受けて、港までえい航です。無事に送り届け、いざ!仕事開始。昨日の名誉挽回なのかマスターの動きが早い!
私も気合が入り次々と網上げ・・・しかし、良からぬ物が?
鵜飼いの鵜が網に・・デカい!続いて、いまだ謎の海鳥?
水深三十六メーターです。あ奴ら潜るね!船長、素潜りなら八メーターが限界!鼻血でます。
今日、組合の会議が有り、画像を納めるつもりが忙しく無理でした。
あっ!そうだ!今日、私の近くにタイタニックが居ました。
私の義理の弟が乗ってたガモ!
明日、皆様に面白い話があります。
あの、長谷川校長の竿が・・・・画像付きで・・・