http://www.geocities.jp/turifunetaisyo/_gl_images_/P1150176.JPG
今日も吹雪ですね。本当は今日スキーに出掛けるつもりでしたが、朝の5時半に浜の倉庫に除雪に向かう途中で、車が埋まりました。
4WDで動けなくなるなんて・・・幸いに漁師達は朝が早いので、スコップで雪を掻きだし押して貰い、無事セーフ!
さすがにブルを入れないと車が走れないので、近くの建設屋のブルを手配して除雪です。5時間かかりました。
それにしても、この雪はひどい!除雪が仕事並になってきました。
一銭にもならない仕事!経費だけが掛かる仕事!
北国に生まれた宿命ですけど、辛いですね。
除雪が追い付かないと新聞にも書いてますが、我が家の前に明日、除雪が来なければ、車で出掛ける事は出来ません。