http://www.geocities.jp/turifunetaisyo/_gl_images_/PC060132.JPG
今日もシケてますね。だいぶ風も落ち着きましたが昨日からのウネリが残ってます。さて、私の町には大型バスで見学に来る名所?があります。くぐり岩と呼んでますが夏でも涼しくお地蔵さんが並んであり途中には水子のお地蔵さんが沢山あります。この場所は昔、動物などを屠殺したそうです。今では埋立てで岸壁やら道路がありますが、
私が子供の頃は手前まで海でした。私的には墓場より怖いです。夜なんかは未だに入れません。今から四十年位前に、この近くで頭蓋骨ばかりが十数個見つかり寺に預けられました。話では打ち首されたのでは?真相は謎です。