過ぎていく日々の中で | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

4月、二つの入学。
変わる生活になれること。
子ども達の環境の変化。
私の生活の変化に、
楽しくもあり、
ドキドキもあり。。。

野球シーズンに入り、
立て続けに野球の試合乙女のトキメキ
強風や、寒い中での
子ども達のがんばりと、
うれしい想いと悔しい想い。。。

悲しい別れもたくさんあり、
生きること、生きてくれていることに、感謝。

さぁ、今日は、ゆっくり出来るかな?

まずは、自分。
忙しい時だから、
自分のこと観てあげよう。

がんばってるよ。
大丈夫。
って言ってあげよう爆笑


こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

 

 

 

おひさまかあさん研究所