ひとつひとつ | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

長女の幼稚園グッズをそろえたり。。。
子ども達の写真を撮りに行ったり。。。
先生へのお手紙を書いたり。。。

終わりと始まりに、
私の方がドキドキしてしまう。


子どもたちも、なんとなく調子悪かったり
スッキリしない季節の変わり目。

私は自分のご機嫌がよくなるように爆笑



おやつを作ったり、
家にいてもワクワクできる事見つけたりしてますウインク

この間、初参加させていただいた、

子ども目線ではなく、
自分にフォーカスするって、
本当にママにとって大事。
私はかつて、

「子どもがいるから、~出来ない!

と、子どもを言い訳にしていました。
五人の母になった今、まぁ、自由爆笑
ピンと来ることやっていたら、
人生の喜びに繋がるんだよねラブラブ

どこにいても、ZOOMで繋がれますウインク
海外の子育て事情も、聴けちゃう音符

ぜひぜひ覗いてみてね。

プロフィールは クリック こち
クレイとは クリック こちら
メニュー クリック こちら
クレイの使用例は クリック こちら
お問い合わせは クリック こちら