車で、15分位の所にある

千思萬考さんで、

イメージ 1

朝ラーメンをいただきます。

おいしかったです!

イメージ 2


食べログ等参考に(笑)

御店主

けっこうシャナィな方と思います。
小さな子供には、ぺろちゃんキャンデーくれました。

お店の前に有る、国産群馬県小麦粉のストックタンク
印象的です。

桐生市にある
はっちやんショップ

イメージ 3

10:40着
あいにく(~。~;)?休みです!

道駅みかも

イメージ 4

11:40着

イメージ 5

12:30着

イメージ 6

佐野ラーメン
ランチが無い分少し高めになります。
とろとろチャーシューは
肩ロースでした。
モツ煮込みおいしかった。
ライスを持つ手は、無くなるまで離しませんでした(笑)( ^o^)

テーブル席は、待ちますが、カウンターはそれ程でもありませんよ。

やはり、お一人様は早い。


わしが作るモツ煮込みは、
もっと旨いど

永井食堂参考にした力作は、
負けませんよ(^-^;)
R 50~K61

イメージ 10

浄福寺 立派な門構え
~ R349

イメージ 9

 ジャスミンティー
お家で、焼酎割りにしました。
~K60~R461~R6 我が君
皇帝陛下の元へご帰還

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 11

19.0ℓ