インフルエンザ注射と星乃珈琲店 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日は午前中はハーダンガー刺繍教室に行って午後からは職場のインフルエンザ注射。
10ヶ月ぶりに横浜へ。
横浜市民なのに横浜へって言うのはね、横浜市は広いの。私が住んでる横浜市の南部はね、ほぼ横須賀市に近い。
横浜市の北側に行くには1時間半くらいかかる。
横浜駅はその中間位にあるから余裕持って1時間はみないと。
だから横浜へ行くってのは横浜駅周辺に行くって意味です(笑)

まぁそれはおいといて、前回行ったのは上海の編み仲間達と会ったときだったわ。
そのあとコロナで行かなくなったんだよ。
久しぶりの横浜は新しい場所が出来ていたり。

でもフロアガイドみたら私には縁がなさそうだったから上がらなかった。
久しぶりにナチュラルキッチンで買ったもの。

ちょい飲みできるように小さなグラスとリース。
注射の時間まで余裕があったので星乃珈琲店へ!



これみたらやっぱりたべるよねー
お昼代わりに!


やっぱり美味しかった!
そして編むよねー


久しぶりのインフルエンザ注射は痛かった!!

終わってからはこちらにも寄ってしまいました。

ハギレ買ってきた。
マスクとひざあてようです。
セリアもあるのを思い出してこちらも寄ってしまった!


コロルはかわいいから1玉ずつ。
スモーキーメランジはこの色がよくて買ってみた。
他の色はなかったけどいい感じのスモーキーだわ!違う色もみてみたい。

久しぶりの横浜は平日だからいいけど土日はやはり行きたくないかなー

 

インスタ始めました!

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハーダンガーへ

 
コメントは私が見てから公開にしました。
誰にも見せたくないコメントは件名にないしょ!って入れてね。
お問い合わせはこちら から
いわきのご当地もの小学校の掃除の時間で使う「ひざあて」販売中!
メルカリ、ミンネにて「掃除用ひざあて」か
「きまぐれBOX」にて検索

 
 
こみゃに亭 」、チアかなにて
ハンドメイド品委託販売中!