昨日はラ・マンチャの男キラキラキラキラキラキラ

前から4列目という良席での観劇でした(*'∀`*)v薔薇



休憩なしのノンストップの公演でした*花*音符*花*音符

松本幸四郎さんの貫禄に脱帽、そして霧矢大夢さんの素晴らしいアルドンザにくぎ付けなりましたアゲアゲ

他のキャストは勿論ですが、とにかく、霧矢さんは歌も芝居も身のこなしも立ち振舞い全てが素晴らしく、指先から脚先まで綺麗でしたにこハート

キレイ&カッコいいっていう感じ、さすが、元宝塚男役トップですねラブシャボン玉


で、観劇前に食べた3品デリこれ↓


レバーと蒟蒻の白髪ネギ添え、蕪と柿の雑穀サラダ、干し野菜の塩炒めご飯

で、この雑穀サラダが・・・・なんか酸っぱくて変な味がして口に合わないムムム汗

ん~、あんまり好き嫌いないんだけど、どうも美味しくないガーン

こういう味付け?全部食べれずごはん🍚残しちゃった・・・・

そして観劇後の帰り道…具合が悪くなってガクリ帰宅後はぐったりしてしまいましたがっかり

あれ痛んでたんじゃないかなぁ~泣き