マルチストライプギャザーブラウス | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00







SUMMER SALE
開催中!!





期間限定で
2BUY10%OFF
START!!気づき








Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加






8/1発売開始‼︎

数量限定ライダースジャケットキラキラ

7/8(月)〜7/21(日)

ご試着会を開催いたします気づき

詳しい情報はこちらから!

下矢印


 Q♥︎official Instagram







Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様、こんばんは!

イノウエです♪


本日ご紹介するのは新作のこちら指差し



マルチストライプギャザーBL


price

¥ 12,980 tax in

color

ブルーストライプ

ブラウンストライプ




夏らしい撚りの表情のある素材ですふたご座


ナチュラルなイメージの素材に

私が着用の(95カラー)のみ、

ネオンカラーの配色が入っているという


何とも素敵な生地ですみずがめ座



後ろのVカットは大胆なデザインです♪


お袖はクシュッと

たくしあげてボリュームを出すのが

オススメです気づき




お袖伸ばすとキャンディースリーブが

ポイントとなっておりますキラキラ




衿ぐりのVネック部分はシャーリングで

くしゅくしゅッと

甘めなディテールとなっております


ナチュラルな素材と甘めなデザイン

カジュアルに着たら絶対可愛いので

おすすめです♪



トロピカルカクテル🦩カキ氷


気になる方は是非お店でご覧下さい💭



明日のテラスモール松戸店は


タナカ Open〜19時

キムラ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております♪♪





まだ梅雨があけてもないのに
毎日暑いですねネガティブ

うちの子の小学校では、水温が40℃を超え
プールの授業が中止になったそうですガーン

私の時代は水温が21℃以下で
中止になったりしたのですが、、驚き



温暖化は進んでいますね
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね