推しの役者さんのオフ会に参加しました


会場は横浜の赤レンガ倉庫にある

とってもおしゃれなレストランで

女優、藤田朋子さんのファンの集い

苺園がありました。

トコさんは素敵な方

お会いできてうれしかったです




可愛くて食べるのが勿体無いような

ごちそうがきれいに並んでいて

ドキドキしながらも

パクパクいただきました。

たくさんありましたが

あまり写真を撮っていません。。。


おしゃべりしながらのランチタイム

続いてティータイム



楽しかった!


元気をいっぱいいただいてきました。

帰り道、ファンの方おふたりと楽しくおしゃべりしながら駅まで歩きました。


楽しい時間をありがとう♡

世代や年齢を超えたお付き合い、これからも宜しくね!

またお会いできますように♪