【2016/08/04の小池百合子】


自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000161-cbcv-soci


2日に初登庁した東京都の小池百合子知事(64)が都議会各派にあいさつ回りした際の、川井重勇議長(自民)や、都議会自民党の態度に対し、自民党本部の公式ツイッターに「失礼極まりない」「都民を愚弄している」「常識を疑う」と厳しい批判コメントが殺到している。




ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?


小池さんも想定内でしょう。まあ、よくある光景ですよね。この程度は序の口ですから、折れずに頑張ってください。まあ、小せぇ男やなって。


不在というのであれば二度と席に戻ってこなくて宜しい。アメリカ大統領選でさえ最後は敗北宣言して勝利した相手に電話入れるのに。




さて、今日はこんな感じですね♪






リゾートヴィラ&スパ エルミタージュ

今回、紹介するのは、おすすめ脱毛サロン。「リゾートヴィラ&スパ エルミタージュ」が候補になって探してみました。

沖縄県場所は〒907-0332 沖縄県石垣市伊原間2-737にあるんだって。と言っても、まだ比較検討中ですよね。

連絡先は 0980-89-2345だけどとりあえず、ホームページで回数や期間を読んだ方が安心ですよね。












鹿島スタジアム8月20日


今回の検索されてるキーワード。 2016/08/06に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「鹿島スタジアム8月20日」でした。 09:00:30に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

更新されると更新されているかも。 トレンドのキーワードはリアルタイムで公式ページをチェックしたいですね。