週に一度は休肝日

週に一度は休肝日

あんた、酒呑みなはれ、酒呑みなはれや

Amebaでブログを始めよう!
今年もいつの間にか始まっていました。

今シーズンも楽しみつつ、いいフッテージ残せていけたらと思います。

biQtime TV Vol.1秋田八幡平スキー場 '12.12.12




で、こっちがもう既に今シーズンの動画としては3つもUPしております

bigtime TV

10月に仙台市勾当台公園で行われた、復興プロジェクト雪フェス


青森県、八甲田スキー場、初滑り動画!


早起きパウダー


山形湯殿山




やっぱりスノーボードは楽しいなー

こんちはー


9月8日(土)は周知の通り、杜の都仙台にて試写会でした!

今回は明日香20歳(彼女いない暦20年)のAnniversary Tシャツ!




この写真アップすると・・・




垢抜けてない中坊二人(明日香、かんすけ)と、弟が憑依したという堀井ゆうさくaka”You-suck”(笑)


開始後、先ずはCKB420のLIVE!




生バンドでのreggaeはマジかっこいい!


それにこのバンドの高木健一、高木洋二さんつったら俺がSNOWBOARD熱最大期(10年前位)に最前線にいた兄弟で、東北のスノーボードシーンを作った人達!


ピアニカSTYLEがたまんなかったっす。


CKB420のLIVE後は、試写会!


life styleほんとスケールでかすぎ・・・忠君、コニさん、しょーた君やばい。
週に一度は休刊日
忠君、しょーた君(こにさん不在)

あと、DCPはやっぱり半端ないって事を再認識。


それから、You-suckのTuesday In The Hütte!


音と違和感なく映像がマッチしててすげー引き込まれる、それでいてふざけた面もあるし、本当にセンスがいいんだなと実感した。


最後はEL SKUNK DI YAWDIE!

ライブ中に記念撮影ってこんなのあり?(笑)




音はかっこいいし、めちゃくちゃ盛上って最高だった!


今回、来場者は300名!


ゆっきーも言ってるけど、全てスノーボード繋がりって感動するね。

http://bigtimemagazine.blog99.fc2.com/


すげー盛上ったし何よりこのイベントをオーガナイズした博美こと、HRMに感謝です。


チケット、箱、その他手配、協賛、関係者への連絡、挙げたらきりがないけど本当にお疲れ様でした。


あいつは生意気だし、口悪いし、おっさん!ハゲ!ってうるせーし、たまにイラっとくるけど・・・笑


あの顔の広さと、行動力、実行力、センスは本当にリスペクトです。


いつも楽しい時間をありがとうひろみ!




それから関係者、出演者、遊びに来てくれたお客さん、皆さんありがとうございました!


You-Suckもお疲れ様でした!


会う前から知ってはいたけど、会って話し聞いてやっぱり本物だと確信しました!


今月号のトランスワールドでYou-Suckのインタビューが読めるので是非読んでみてください!



盛岡の皆もありがとう、青森のとっちんもね(会えなかったけどw)



イベントのフォトアルバムは下記

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.283837201716348.49991.181756108591125&type=1

Face bookなんで未登録の方は是非この機会に登録して、bigtimeコミュニティーに「いいね」お願いします。

http://www.facebook.com/#!/pages/Bigtime/181756108591125


そしてDVDは絶賛発売中です!



ゆっきー編集お疲れ様でした。


この間きゅうさんは反応が薄い言われたけどね、ゆっきーの映像は暖かくて、好きなんすよね。


映像自体もどっかのDVDみたいに、下手にがじゃがじゃ加工してないってのもあるかもしれないけど、こうスッと入ってくる。


自然で、日常の本当にくだらないやり取りなんかが普通に映ってるからなんだと思う。


ライダーの一体感はまさに見せかけじゃ作る事はできないから、日頃のゆっきー、博美のケアの賜物だと思うよ。


スノーボードする上での喜怒哀楽がしっかり詰まってるから、見てるとほんと滑りたくなる。


俺が出てるからとかじゃないんですが、本当に自然に楽しめるDVDなんで是非買って見て下さい。


見るとスノーボードしたくなります。


それに、前回の日記にも載せた博美のインタビュー、bigtimeのあり方についてこう話してます。

http://www.transworldweb.jp/snow/brand-editors/news/2012/09/post_174-2.php

見てない人は必ず読んで、東北のスノーボーダーとして。

 

「ヒロミが東北にこだわってるのは、その先輩たちが当時、越路太郎さん(現・LIFESTYLEビデオグラファー  

 

兼プロデューサー)が立ち上げたファッカーズっていうチームにいたんだよね。
 

そのチームのビデオには鎌田潤くんも出てたし、布施忠くんもフレンズで出てた。
 

ヒロミも彼らに憧れていて、いつかビデオに出たいと思って頑張ってたんだ。
 

それで・・・ちょっとだけ出れるようになったときに、いろいろなことが重なってしまって、ファッカーズ自体が解散になっちゃった。


 彼らの意思を受け継ぐって言ったら、おこがましいかもしれないけど、自分たちなりにファッカーズのような、スポンサーがなくても実力のあるスノーボーダーにはチャンスを与えるっていう動きをしたくて!
 

 それで作ったのがbigtimeだったんだ。・・・そうしないと、東北のシーンが終わると思ったから。
 

※インタビューより抜粋



ノースポンサー、無名の奴が出てるDVDなんて買う意味がねーとか思うかもしれない。


そりゃネームバリューも大事かもしれないけど、東北のスノーボードシーンを盛上げたい、シーンを作ってきた人達のマインドを受け継ぎたいって気持ちを大事にしている彼等だからこそ俺も応援したいし、このプロダクションに出たいって思った。


本当に最近の金稼ぎだけが目的で中身の無い物に振り回されるよりも、東北には本物のスノーボーダーがそれを伝えるために頑張ってるんで、是非応援お願いします!


そんでもって若手はまずbigtime出る事を目標にしよ!



こっからは告知です!

THUMBS UP vol.2

9月22日@秋田県鹿角市サクラPARK

去年に引き続き、豪華ゲストライダー陣!

仲間と主催して開催しているイベントです!ゲスト世界レベルでまじでやばいんで!見にくるだけならただでお酒は販売してるんでお誘いあわせの上是非!

今年も優勝なるかロコスター花田さん(笑)



9月28日
Gi;K PARTY VOL.3
START:20:00@partydinning アジト

徳島市秋田町2丁目サントリープラザビル4F

試写会 LSP、HEART FILMS、bigtime

フライヤーまだないんですが、また四国に行って来たいと思います!


9月29日

LET IT BE!!

START:20:00@MDPskateboardpark
試写会 LSP、HEART FILMS、bigtime



こちらは兵庫県たつの市!

近隣の方は是非おこし下さい!



では次は鹿角のイベントで会いましょう!




おはよーございます。


いよいよ本日ですね big time 試写会!



Bigtimeに、LSPに、堀井ゆうさくに、EL SKUNKに、CKB48!

詳細はこれねこれ

http://ameblo.jp/qkan072/entry-11322365881.html


発売日は明日、9月9日!


週に一度は休刊日

是非一家に1枚以上!



ちょい前っすけど、ユッキもbolg書いてます。

http://bigtimemagazine.blog99.fc2.com/


とにかく今日は仙台cityで楽しみましょ!


後、博美がインタビュー受けてます。女子まじ必見!

http://www.transworldweb.jp/snow/brand-editors/news/2012/09/post_174.php


さあ、出発しますかー





朝靄が気持ちいい

すっかり秋ですね