今回は仕入れ失敗話を少々にひひ。。。

以前、マツコと関ジャニ村上くんの番組で取上げられていた『びゅんびゅんチョッパー2013年1月5日放送』という通販品。
テレビをみてからどうしても欲しくて、ずーーーーーと探していました、仕入先。

≪知らない人にちょっと説明≫
プラスチックの容器に切りたい野菜を入れ、蓋の部分にあるハンドルを引っ張るだけで、みじん切りができてしまう忙しい奥様にはかなりおススメなもの。数秒でみじん切りが手を汚さずにできる!!

楽○などでも販売をしているが、やっぱり高い!! 5000円以上もする(泣)
動画を見るたびに益々欲しくなった。

byun1
ドイツのSWIZZZ PROZZZのもの。

そしてメーカーを探し出してわかったこと。
受注生産1回に1000個は注文してくださ~い。 は~い、無理です(笑)
それでも諦めず探し続け、見つけましたよ!


価格は笑ってしまう程、安い得意げ
1社、早速注文するが、返事がない。そして2週間過ぎた後、在庫ありましぇ~ん(怒)
2社目、3個から注文してください。やっとの思いでブツが到着!

byun2


来たけど、箱はボロボロ。部品も足りない。偽物か?
ま、気を取り直して、何を切ろうかなぁ? バナナシェイクやってみるかな? ぅう~ 切れ味が良くないな。
マツコがやってたようにスムースにいかない。 
懲りずにもう1回 ブチッ

ありえな~い。 2回でハンドルが切れた叫び

byun3

残りの2つもすぐにハンドルが切れましたとさっ(大泣) 
く・や・し・い~   リベンジだメラメラ  次回に続く。。。



にほんブログ村