華強北

pc1

pc2
2015年9月、香港で購入したPCが電源入らなくなった>_<

朝一で華強北(深せんの秋葉原電気街)にあるPC修理に持っていった。

香港で購入した[acer]という型の安いノート。

今日の発見(*゚∀゚*)は中国内でも1年以内なら無償、香港なら2年間無償修理できるそうで。
そのセンターに着いて電源を押すと付いたのだ!! 折角持ってきたのに↘

じゃ家に帰ってブログ更新と思い、電源押すと
[あれ( >﹏< ) 真っ暗]

サービスセンターに電話すると、じゃ持ってきてと(泣)

再度1時間かけて行きましたよ華強北へ。
次は本当にPCの機嫌悪く、修理3日間となりました( >﹏< )

携帯からの更新は大変ね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村