誰から学ぶか・誰と過ごすか〜インスタLIVE3日目〜 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


インスタLIVE

100日チャレンジ3日目終了しましたラブ


サロンで施術中だったので、コソコソ話しましたが。

小・中・高校まで一緒だった同級生まで遊びに来てくれて。

なんだか感無量でしたねラブ


インスタLIVEの可能性を感じましたキラキラ



テーマは

誰から学ぶか

誰と過ごすか


実は、ここを整えるだけで。

大きく人生が変わったと言う話をしています。



環境を変えるって、めちゃくちゃ大きな事なのですが…



思い切って、引っ越しをしてみたり。

転職してみたり。独立してみたり。


めちゃくちゃ成果の出ている講師から学ぶスクールに入ってみたり、新しい学びやコミュニティに入ってみたり。



今いる環境を思い切って変えてみると、新しい風が入り、波動が変わっていくものなんですよね。



波動が変われば、同じ物が引き寄せらていきます。



いつものコンフォートゾーンは心地が良いかも知れませんが。


人間の可能性はそんなものじゃないんです。


そこを、信じて新しい挑戦が出来ると。

目の前の景色は変わっていきますよ。

楽しんで行きましょうキラキラ


今日のインスタLIVEは11時から


可能性を生きる


について30分はなしてみようと思います。



1日目テーマ

本来の自分のタイムラインに乗る!


2日目テーマ

怖いを乗り越えたその先の未来


3日目テーマ

誰から学ぶか・誰と付き合つか


はアーカイブからご確認くださいねラブ


本日は11:00からLIVEやります!


それでは、Instagramで会いましょうおねがい


qilin.well being


チャレンジクーポン発行していますおねがい

お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、腸内環境を整えて、ご自身の波動を整えてみてくださいねキラキラ


FTWも役立ちます。

食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか

オンラインでも健康美セミナーやります!