イメージからの現実創造へ | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


honamiさんの言ってる事って、毎回共感しかなくて。


ワタシがやりたい事は、まさに現実創造なんですよね。


自分の人生をクリエイトしていく人達と繋がってこの世界を楽しみたい。


普通の主婦だったワタシが腸内環境を整え直感と繋がった事でqilinを立ち上げる事になり。


自立していく中で素敵な方たちと出会い自己成長していくプロセスは、誰かに依存して生きていた時より遥かに素晴らしいので、そんな仲間を増やしたい。



そう動いていたら、三年前に穂奈美さんにも出会い。


穂奈美さんから教えてもらった事を素直に実践していたら半年で目標達成して受賞までしてしまったのでした爆笑アセアセ




オモロ過ぎるでしょラブラブ



要するに、自分の望みが叶う人生は、誰だって生きれるという事なんですよね。


数々の思い込み

幻想から抜けてしまえば…おねがい





未来瞑想して

イメージしてエネルギー上げて感謝ピンクハート

そして、ふと浮かんだ事を間髪入れずに

素直にやる→創造する星


全てのこと事はメッセージスター


自分のフィルター全部捨ててYES!と飛び込む!!


成功法則・願望実現を学んでいても

スピリチュアルにハマり過ぎると現実創造はできない。


健康・人間関係・お金・自己成長


ファンになってしまうと対等でなく

自立から遠のく


自分の人生をクリエイトする側


自分が主人公

自分が発信側




今回も共感しかないLIVEでした星

有難いピンクハート



そんな明日はまた大阪にて、穂奈美さんから学ぶ時間となります。



21Days challengeも終わり、また新しいスタートが始まります。


一日一日を大切に生きようラブラブ



縁起熊手は




運は磨けるものなんですね。

縁起は積極的に担いでから、

人生が変わってきましたね。


人生を変えるのは…


環境

食べ物

ヨガ

瞑想


だと感じています。


この最初の環境を補うのが縁起熊手なんですね。



毎日見るとテンションが上がる縁起熊手が家にあると、周波数が変わりますキラキラ


まずはお試しくださいね。

すべての有機生命体は電子e-で動いていてですね。

身体に電子が増えると蘇生・還元し。

電子が減ると老化・酸化に繋がっていくのです…


要するにFTWは抗酸化に導く

頼もしいアイテムなのですラブ



身体に纏わりついた、記憶や重いエネルギー。
一掃して、正しい知識を身につけて
本来の自分を取り戻しましょう!!



宇宙の法則から不動産投資まで

下矢印見えてる見えない世界を統合して生きる下矢印


 去年、田所さんから習った不動産投資引き寄せセミナーから潜在意識がじわじわと書き変わってきたように感じています。


ご一緒に健全に生きる力

を手に入れて。

この世界を余裕で遊びませんか?


ご登録お待ちしていますおねがい

 


 

陰陽五行歴30年の風水師であり、

ヒプノセラピートレーナーの田所康は、
最新の脳科学、心理学を駆使して、あなたの潜在意識を整えるお手伝いをいています。