ツインハートイヤリング | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


画像がボケてて申し訳ないのですが…


人気のツインハートイヤリングの写真がようやく撮れました爆笑アセアセ








シルバーとゴールドの2種類。


キュアスポットを耳に挟み込む仕様なので


周波数が直進し出会ったところで拡大し血流・リンパの流れが整います。

その結果、リフトアップがわかりやく体感できますが
あくまでも個人的な感想ではありますのでどうぞ気軽にお試しください。


発送までに2ヶ月お時間頂きます


受注生産につき

発送は11月になるかと思います。


それでも、お試しする価値は十分にあるかとおもいますよーラブキューン


リフトアップ画像は準備中です。

お楽しみに上矢印


是非、国立サロンに整えに来てくださいキューン


10月は残1枠!


FTWワークショップの募集も始まりました!

アイトリートメントは随時募集中!



発したものが返ってくる世界。

ここからの世界も楽しみにしています。


身体に身に付けてると、宇宙と共振します

 


お問い合わせは