”あたらしい生活習慣〜実践編その2.その3〜” | ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

 
 
ヘンプと潜在意識をでステージアップ! チーリン qilin

あたらしい生活習慣その2・その3

ちなみに

1.毎日鏡に向かう

の実践編はこちらから…ラブラブ
さて。
まずはその2の実践編。


2、ヨガプラクティスを生活の中心に持ってくる



なんですが、その為にも新しく新調したこちらのブラトップ!!




娘が着けてちょうどいいくらいのMサイズだったのだが、伸びてなんとかなるかと思い購入してみたところ…


胸周りの腔がキツすぎて苦しく、身体が悲鳴をあげ娘にあげた…笑い泣きアセアセ




腔は大事よね。

エネルギーセンターは腔にあるし、ここを締め付けるのは言語道断な気がしました。


腔を大切に。

身体を締め付けずに、エネルギーを回しましょうおすましスワン!


でその3。


3、植物を育てる



は空前のマイブームふんわりウイング




まだ蕾ばかりの芍薬を…




湯あげ→水揚げしてここまで花開きましたラブラブ




もう。楽しいラブラブラブラブラブラブ



すっかり花を咲かせる事に夢中で、次のお花の予約までしてしまった…爆笑ピンクハート



薔薇にしたけど、もう一度芍薬でもよいなー目



っと。

贅沢な悩みで楽しんでおりますおすましペガサス



残りのあたらしい生活習慣は以下まで



4、良質な情報だけ取り入れる


5、大切な人と会う


6、歯のメンテナンスをする


7SDGsな買い物を意識する


8、一部ではなく全体を見る


9、美味しい料理を楽しむ


10、太陽を生きて世の中に役立てるようそれを差し出す



続きはまた次回…



ルームウェアにも。
普段着にも。
ヨガプラクティスにも。
ナイティとしても。


去年より丈を5cm長めに。
そしてスリットをやめて、よりシンプルに改良したNewヘンプコットンドロップショルダーワンピースが発売となりましたおすましペガサス

薄手なので、今からの季節にぴったりふんわりウイング

去年から取り組んでいる、地球環境によく。
からだにも優しい素材。



もともとヘンプは環境負荷のない素材ですがオーガニック認証が無いため、なかなか伝わりづらいことから。

オーガニックリネンの世界認証機関であるコントロールユニオンによる認定を受けた、「オーガニックリネン100%」認定のオーガニックリネンを取り入れて。

 ナチュラルでサスティナブルな衣類を、qilinの締め付けない自由さで発信できればと、2019年秋より本格的にオーガニックリネンシリーズを取り入れております。