まきちゃん先生のお話会とは? | 自分のからだを愛せる幸せ チーリン qilin under wear
旅仕事の余韻が続いておりますキラキラ



こちらのお写真はマルシェ終盤の時間帯での撮影なんですがね。

 てくてくのたまさんが、長年の夢だった日本語教師の資格を習得し、今月末から台湾へ旅立たれるのでお祝いをした際の記念撮影なんです。


このお写真を撮影されたのが、qilinの昔からのお客様で。
まきちゃん先生のお話会は何故か未体験でありましたので。


12/1の岐阜においでよとメッセンジャーで話していた時に盲点を発見したのでシェアしますねキラキラ




まきちゃん先生とは。
長崎県在住の麻酔科医。
ご自身も乳がん・卵巣がんを経験し、卵巣がんに対して冷えとり健康法と玄米菜食を始め。

現在も医師の立場から、体・心・魂からみたホリスティックなケアを伝えている方なんですねキラキラ


それはどんなマイノリティな取り組みでも、試してみては柔軟な姿勢で「良いものは良い」と評価をされる方なので、話が深くて面白いのです。
知識も豊富なので、なにより信頼がおけます。




よって、冷えとり健康法だけを伝えているわけではないのですが、やっぱり冷えとりのまきちゃん先生として認知されているようなのでしたので、ワタシから改めてご紹介させていただきますねおねがいラブラブ



まきちゃん先生のお話会は

一言で言えば





自分を愛する事




をお伝えしてるお話会ですピンクハート




病気の人も、健康な人も。


まずは、自分を愛する事から始めていかないと、結局は同じ悩みを抱えてはぐるぐるしちゃいませんか?





自分を愛する事って、
自分を知ること。





自分を知ることって、とっても大事で。



人比べてどうということではなく。



自分自身が愛する自分に目覚めていく事が、自分自身を生きる事に繋がっていくのではないかと、ワタシは思うのです。



かくいうワタシも。


まきちゃん先生に出会った頃は。


まだ自分の発言には自信はなかったし。


自分の生み出すものでさえ、半信半疑で評価を積み重ねて成長してきたのです。




今でも、迷いはありますよ。


でもね。


自分を愛しているから、深い部分で自分を信じているのです。



ワタシなら出来る。

きっと出来るって。




覚悟ができるようになったきっかけは、なんだったのかもうわかりませんが。(あー。でもジュエリーは大きなターニングポイントピンクハート)


コツコツ自分と向き合ってきて、経てきたきっかけだったとは思いますピンクハート




12/1は岐阜県の郡上市で、リブログ先のゆりさん主催で、お話会が決まったようですキラキラ



お近くの方は、是非参加されてみてくださいねピンクハート


ワタシも参加する方向で予定しています。



自分を愛する
ってわからない。



って、思ってる方でも。



お医者さんの
ホリスティックな生き方
というオモロそうな話を聞いてみたい。


っという方でも大丈夫ピンクハート



是非、参加されてみてくださいねキラキラ

ちなみに、東京・武蔵野は11/30だとか。

詳細はまた後日。



以上。
ワタシからみた、まきちゃん先生についてでしたキラキラ

LINE登録者には、

9月末まで使用できる10%オフクーポンを発行しておりますラブピンクハート 


 
 
 
友だち追加
 
 LINE@では、ほぼ毎日新作情報やお得な特典のご案内。
そして最近では運気アップ⤴️の開運アクションやワタシが日々感じた事について発信しています。

 お問い合わせも、LINEからも可能ですので便利ですよ!


上記のアイコンでうまくいかないかたはこちらからジャンプ!

https://line.me/R/ti/p/%40qilin.underwear

または、ID検索してみてくださいピンクハート

LINE ID: qilin.underwear


 

是非ご利用くださいねイエローハーツ