自分探しは終わり。木星順行へ 物事が動きだす | 自分のからだを愛せる幸せ チーリン qilin under wear
去年落ちた、支援事業への補助。

振り返ると、去年の事業計画が採択されていたら楽天やっていなかったことに、ふと気がつきましたびっくりアセアセ


きっと、計画通りに順調にイメージ撮影をしHPを作って。
オーガニックライン作って地道に活動を告知して…

っと、結局それまでで、販路はさほど広がらなかったような気がしてますチューアセアセ


あの時、自力でなんとかブランディングに投資してHPを完成し。

モデル撮影までは辿りつかなかったけれどオーガニックリネンラインもなんとか作って。


単独POP-UPもワタシのHOME原宿で開催して。
それでも十分にやりきれなかった思いから、次の販路として導かれたのが楽天だったのですが、当初の予想と反して、世界観が覆るほどビジネスが面白いものとなったのでしたおねがいイエローハート


木星が射手座に入ったのが去年の11月?

ワタシは射手座なので、木星が射手座というHOMEに還るイメージで過ごしやすい安定感を期待していたのですが、木星が入ってきた事で、意外にもワタシの暮らしはITビジネスに寄り、情報のシャワーを浴びながら生み出す働きを強いられるようになったのでした。



11月から楽天出店への準備を始めて。

12月にはなんとか仮オープンを果たし。

1月から5月まで楽天のチームビルディングプログラムNATIONSに参加し、チームでECビジネスを体系的に学び理解を深めることになったのですが…

このチームビルディングが思いのほか良かったのでしたびっくり!!



各店舗のPDCAサイクルを共有することで見えてくる深い学び。
一人では決して辿り着かないゾーンが見えてくるんですよね。


でもそれは、以前何処で感じたような感覚…


うーんとそれは…




あっ!

就職していた時と同じ感覚だったのでしたチュー!!



実はIT企業で働いてたしねキラキラ


案外、あの空気感がワタシの木星だったみたいでアセアセ


理解に苦しみながらも前進し、想像を超えるVISIONを観せてもらえる環境までも与えて頂き、きちんとビジネスを軌道に乗せる意識へと導いてくれたのは楽天でした。
それまではもう少し適当といいますか。
地図を持たずにパックパッカー的な旅を楽しんでいるような働き方で。
今は目的を明確にして、戦略的に旅をするスタイルに変わった感じですウインクキラキラ



自分探しは終わり。


からの本来の目的へ!!



っという感じですねピンクハート


っということで、HOMEに還ってきた木星射手座期もいて座
あと少ししたら山羊座に旅立つようですグッ


木星が離れてからの旅も面白そうですねピンクハート



余談だけど…
今日は娘と大国魂神社の商工祭りに行ってきたんだけど、1億円を体感することができましたラブピンクハート


ちなみに1億円は10キロとなります。


この規模のビジネスが回せるくらいになる予兆か!?



パワースポットの御神木にも挨拶してきましたよ星

これからの軌道も乞うご期待流れ星

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら8/8(木)から8/18(日)まで、夏季休業とさせていただきます。
期間中は制作・発送業務を休止させていただきます。
休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせについては8/19(月)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


っということで、お礼に夏季休暇ありがとう10%OFFクーポンクーポンを発行しました乙女のトキメキ

クーポンコード : SUMMER2019
使用条件 :6000円以上の購入時のみ利用可能
有効期限  2019/08/09 〜2019/08/18

ご購入の際に、上記のクーポンコードを入力してご利用くださいね!