”ポーチジプシー” | ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

ヘンプと潜在意識でステージアップ! チーリン qilin

 
 
ヘンプと潜在意識をでステージアップ! チーリン qilin

わかる。
ワタシも雑貨にさほど興味はなく。

なんとなくテキスタイルで選んでいたけど最近完全に価値観変わりました星





gauche×qilinか超絶かわいいのですキラキラ



テキスタイルもかわいい上にパッチワークもセンスが良く。
そのうえ、フリルやポンポンが絶妙なバランスで施されているラブラブ





gaucheさんって、最高にセンスよしですラブラブ

コレクションしたくなるgauche×qilinの雑貨は現在西武所沢店でしか手に入りません!

是非見にきて下さいねキラキラ


 
Creative session MUSASHINO
~見つけよう、わたし流~
 
<日時>
2018年9月18日(火)~9月24日(月)
10時~20時
<会場>
西武所沢店=2階駅側入口特設会場
<アクセス>
西武新宿線・池袋線「所沢駅西口」すぐ
※会場は予告なく変更になる場合があります。
 
 
・内容
武蔵野で生まれた8つの個人ブランドによる販売会。
「見つけよう、わたし流」をキーワードに、
オリジナリティが高いフェミニンなアイテムを
[初日][前半][後半]の3パートにわけて展示します。
 
 
前半19日(水)・20日(木)・21日(金)
●「女性らしさを引き出すエレガントなアイテム」
・チーリン(アンダーウエア・アパレル・雑貨)
・グランジュテ(コラージュ雑貨・ドール)
・ほりめ陶芸(陶器のアクセサリー・シルクスクリーン雑貨)
・ダルマーレ(焼き菓子)
 
に、出店させていただきますキラキラ





お馴染みのブランドも並んでおります星

20日は開店から15時まで
21日は15時からラストまで

店頭におりますキラキラ

今日も開店から15時まで在店しておりますラブラブ

 
TINT〜光〜をテーマにqilinのPOPUP SHOPを原宿のギャラリーで開催する事になりました星
 

原宿駅から徒歩8分の竹下通りを抜けた明治通りから、少し入ったギャラリーにて、10月12日から14日までの三日間。
 
qilin単独でやりきります笑い泣きアセアセ
 
さて。
どうなることやら。
 
ミネラル系の企画も思い巡らせております星
 
とにかく、なにか企んでおりますので是非遊びに来て下さいねラブラブ