テーマ:
{1057DECB-579B-4907-B5CD-5DB7A0110CDB}

先月助けて頂いたリッツカールトンにて打ち合わせでしたラブラブ




{72BB7C50-70C8-4F1E-A42E-A6061D4E1A42}

っと言ってもいつものメンバーピンクハート


亜矢ちゃんとゆっくり会うのは初めてなんだー。
実はqilinのタンガは亜矢ちゃんのリクエストから産まれたの。

そしてKIMIちゃんからのご縁で繋がった湘南素敵ママさん。

四か月の娘ちゃんと一緒にリッツで会食よ流れ星
{AB5F13BF-9D3F-471A-888A-7641D3F8C85F}

とってもかわいいいい子ちゃんキラキラ

亜矢ちゃんは5人のお子さんのお母さん。
KIMIちゃんは3人のお子さんのお母さん。

子だくさんトーク満載の楽しいアフタヌーンティーでしたルンルン

一応ワタシも2人の子どものお母さんなんだけどねアセアセ

なんだかお二人には敵わない感じですわタラー


一応この三人の共通点は、自然派育児をそれなりにしてきて1周半回ってつまらない拘りは手放してるってことかな。


闘わない。
ってキーワードもあるかな。


子育てを通して、ふんわりと手放して得てきことが似ているのでとっても居心地のよい空気でしたキラキラ



気負ったエネルギーを使わず、また会いたいなラブラブって素直に思えるナチュラルな自分でいられる時間。
大事です。

理屈じゃなく、ただただ楽しいって思える人間関係に恵まれてラッキーキラキラです。

やっぱり自分の事業を持ってるって、いろいろな局面で試されるけど、それと同時に自由でもあるなと思います。

自分の内側を見せて歩いているので、人と仲良くなるのに全く時間がかからない!

もう瞬間だねキラキラ
この人は友達だ!って思える人がわかるのは。


楽だよね。

つまるところ、締め付けない自由な生活は非常にラクに生きれるってことだねチューキラキラ

感覚が研ぎ澄まされるからね。


温活やファスティング、ヨガや瞑想を取り入れると更によいかもー。

頭でいろいろ考えなくても、自分の感覚が全て教えくれるので、あんまり迷わないんだよね。

逆に、あーこの人ワタシからエネルギー奪いたいんだろ〜なってことも瞬時に理解できてしまいますアセアセ

ふふふ…
そんな時はヘンプが役に立ちます。
邪気を寄せ付けないからね。

ヘンプの締め付けない自由な下着。
よいですよグリーンハーツ

って、結局宣伝になりましたねーアセアセ

{5AE7B4F3-BAA2-4C05-84FB-E98A36EA92B6}


打ち合わせ前は、六本木出雲大社にてご参拝もしてきました。

白龍を感じましたよ。
気のせいかな?


さあ。
また前進していきますよー!

気持ちよい空気感の友人との会食は大切な時間です照れラブラブ


爆笑下矢印満員御礼下矢印
 
おすましペガサスネットショップ講座のご案内乙女のトキメキ
 
{BC396756-BE1F-4B54-8A66-FDDABD425426}

 

いつもお世話になっているJASISA様よりお声がけいただき、この度
講座の講師をやらせていただく運びとなりました。
 
 
***
「ネットショップのはじめかたがわからない」
「ネットで販売するって何か怖い」と悩んで、
一歩踏み出せないままでいませんか?

今回のプチ起業カフェは、
Qilin underwearの表さんをゲストに迎えて、

ネットショップの始めたきっかけから
どのようにネットショップを運営しているのかなどお話いただきます。

人気ショップのオーナーに直接質問できる機会です!
お待ちしております!...

【概要】
日時:2017年6月26日(月) 10時30分〜12時
費用:1500円(早割:1,000円)
場所:布おむつレンタルブランド [ヌノーム] 世田谷通り店
対象:起業に興味のある方、起業されている方
(お子さんと一緒にも参加できます)

講師:Qilin underwear 代表 表 真弓

【講師プロフィール】
リネン・ヘンプ・シルクなどの天然素材の締め付けない下着店主宰
締め付けない生活から真の健康と自由を取り戻し、
自立した自分の人生を歩むことを提案しています。
2013年よりハンドメイドブランドqilin underwearを設立。
2017年現在は幅広い商品展開を目指し、企画・運営・ディレクションを中心にイベントプロデュースも手掛けております。
より快適で美しい生活を心がけ、発信しております。

【プチ起業カフェとは?】
インターネットの普及により、
簡単に安く新しいことにチャレンジができるようになりました。
それぞれの目標にあったビジネスや働き方が実現できる時代です。

しかしながら、
「どのような働き方があるのかわからない!」
「起業に興味あるけれども経験者に話を聞く機会がない!
「起業したいけれどもどうしたらいいのかわからない」とお悩みではありませんか?

プチ起業カフェは、
起業に必要な「考え方」「スキル」を身につけるために、
様々なゲストをお呼びいたします。
参加して「へぇ〜そうなんだ」「すごいな」と、
満足するのではなく一人一人がしっかり行動に移すための実践するための場です。
 
下矢印チケットの購入はこちらから 満員御礼下矢印
***
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

qilinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。