テーマ:
{281896D7-8038-4E4F-A981-2A7EA5FCCDAC}
 
わーいラブ
 
遂に預言カフェに来てみたよラブラブ
 
しかも、最近妙に仲良しの三人組でピンクハート
お馴染み、見直しライフスタイリストKIMIちゃんと流れ星
 
{6216C3FB-3546-42E2-82E3-5E77A9B29DD9}

まずは日枝神社へご参拝星
信号を待ちしてるひろえさんを二人で熱烈歓迎していますグラサンキラキラ
{5C442151-4B85-4613-AF75-7506E1037CE0}

相変わらず凛々しく頼もしい神社でありますラブラブ
{0C94723C-FA70-4264-87A1-40C409BE6349}

全く個性がバラバラの三名ですが、他では味わえないオモロく為になる時間を過ごせるので毎回楽しみな組み合わせです。

 

{848AECBB-5D2A-495A-B6A8-9E06F7D9E109}

ランチの途中で見つけた巨大インコにテンションが上がる三名。

 

 
{A1D4632C-DBBB-4FBE-9BCA-537DB8A7867D}

KIMIちゃんオススメの焼肉ランチ!
めっちゃ美味しかったびっくりキラキラ
もう、天壇さん間違いないですラブラブ
 
{B9CBF578-F9B4-490C-A6E3-9E0A1C7AD433}
沢山話して沢山笑った一日。
今後の展開として宣言もしてみました。
こういう発言は、自分の決心を固くするので機会があれば躊躇しないで発信しています。
 
っとそんなことも主は言われていました笑い泣きアセアセ
 
っということで預言カフェへ突入!
{675D7057-9EAE-4768-A621-D726153835D6}

主は言われます。
愛する娘よ。
ワタシはあなたのその丁寧な心。そしてその善意のある心を見て喜んでいますよと主は言われます。
 
その自分の才能が豊かで能力が高いのだけれど、決して人前にそれを見せる事なく返って人のためにと仕えてきたそのような人です。
 
その心は忍耐深く、そして自分を表すことに対しても豊かなものですよと主は言われます。
 
だからこれからは耐えたり我慢したりすることに忍耐を使うのではなく、自分の夢を成し遂げるために、継続するためにそれを用いていってくださいと主は言われます。
 
だから今自分の持ってる才能・優秀さを信じることがとても大切ですよと主は言われます。
 
人の言った言葉をレッテルのように貼ってしまってはいけませんと主は言われます。
 
それはその人の感情や思い付き、一時的なもので言った、そのようなものです。
 
だからそれはあなたの心を締め付けたり縛ったりするものではありません。
 
だからますます自由になって、そして自分自身の方向に向かって行ってくださいと主は言われます。
 
夢を追うことに対して、誰にも遠慮することはいけませんと主は言われます。
 
自分はこうなりたんだということを、人に分かち合うことに対しても恥ずかしいとは思ってはいけませんと主は言われます。
 
それを告げることから、始まっていくからそれを告げていく表していくものであってくださいと主は言われます。
 
紙に書いて自分の目に見えるようにすることそれも大切ですよと主は言われます。
 
心でイメージするだけだと緩んでしまったり、やがて消えてしまったり、目で見ることによって本当にリアルなものなってくるから信じやすくなっていく、だから思ったこと紙に書いて、それを自分の指針・目標にして進んでくださいと主は言われます。
 
今はますます調整して乗り越える季節だと主は言われます。
だからこれまでのよい経験をよいと評価してくださいと主は言われます。
 
また自分自身が失敗したなといった経験に対しても、今のあなたを作った大きな力と信じてくださいと主は言われます。
 
人との関係に対しても同じですよと主は言われます。
その時失敗しちゃったということに対しても恐れずに、これから良いものとして受け取っていくものになるでしょうと主は言われます。
 
ますます自分自身が影響力を与えていく人として立っていってくださいと主は言われます。
 
一度傷ついたある人・痛みを感じたことのある人は立ち上がった時には前よりも強くなっていく人ですよと主は言われます。
 
あなたは本当に強い人として、人々の重みを背負うことのできる人として立っていくでしょうと主は言われます。
 
自分の立つべき場所を後ろに構えないで前に用意して進んでください主は言われます。
 
 
 
わーい!
ワタシ、能力高いんだってさラブラブラブ
素直に嬉しいピンクハート
 
そして、また言われた!
ワタシ強いんだってさ!
 
強いんかな?
自覚はないけど、アイテムとして取り入れてみようと思いますキラキラ
 
そしてこれからは影響力を与える人として前に立つようにと主に言われてしまいましたアセアセ
 
そうなのかな?
出来るかな?
 
 
ちょうどネットショップオーナーとして登壇するお話を頂いたところなので、遠慮なく最初の一歩を踏み出してみようと思いますラブ
 
そちらはまた次回に報告しますね!
 
今日も楽しい一日でしたキラキラ
 
 おすましペガサスクーポン情報ぽってり苺

 

 

キャンペーン終了期間: 2017年5月31日(日本時間 23:59) まで
クーポンコード:paypal1705
 
※小文字でご入力ください
※PayPalの決済のみで有効なクーポンコードです

内容:値引き 500円引き 
条件:条件あり 1500円以上の購入 
有効期限:2017/05/31m

paypalご使用の方にはお得なチャンスです!

 

是非この機会にご利用くださいませ!




流れ星四人の旅人 again!流れ星

 

 

★5月28日(日) 福岡で四人の旅人を開催します!!

 

{5A2DD948-3CDD-4D1F-9AE4-4CB52501FBED}
 
{328FC462-A44B-42CC-8901-970198977433}

 

Facebookページはこちら

 

 

宝石赤FBページ開設しました!

 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

qilinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。