像山は諦めて大安で乗り換えて時もう一カ所立ち寄り。


南京復興駅で下車。

去年台湾に居たときに台風13号で看板が当たって斜めになった郵便ポストを見てきました。


 


 

 

斜め前にはチャイナエアラインのビルもあります。

 

南京復興駅にて

 

とりあえず時間もそろそろなので松山機場へ

帰りも行きと同じ機体番号。

 

隣には違った見たことないラッピングが到着してました。


今回の帰りはビジネスクラスだったので、前の席には女性タレントさんも搭乗しておりました。

シートも楽で食事はこんな感じ。

ワインリストもらったが、No Thanks

 

フルーツとハーゲンダッツ。ちゃんと食べごろに溶けてました。

 

久々に羽の前に座ったなぁ~

今回は何とか撮影したい場所に行けました。

次は貨物と支線を多く撮りたいですなぁ~