こんばんは♪

今日悩みに悩んでいたのでさっぱりしたく美容室いってきました♪
そして話したらスッと答えが見つかりすっきり♪
そして髪もトゥるトゥる( ̄∇ ̄*)ゞ



さっ、

昨日はバカソウルの収録にいってきましたー☆

なかなかハーモニーが決まらなかったんですが、思いきってトーンをひとつあげてみたらピッタンコ!!

とっても明るく楽しげなハーモニーができました♪ヽ(´▽`)/

やたーー☆

こなすのではなく、突き詰めることを大切に。

そして、大好きな野生爆弾の川島さんと写真とりたかったー(;_;)



だが~こんなひともいたよ(笑)


遠くに見えるのは~○○(笑)







ぶさいくぅーん





(笑)

土曜日の0:00テレビ東京です(^-^)v

来月はロケだよー!!

わーわーわー!
楽しみ(*´∇`*)


ありがとう☆



Android携帯からの投稿