ひょえーーーーー

いよいよ明日です。
うんうん。
もう、緊張です…Σ(ノд<)
私らしくもないって?(笑)
これでも緊張しぃなんですよ(笑)

今日はゆっくりしようと思ってたのにご飯を食べる暇がないほどガチガチに予定をいれて自分を苛めてしまいました…

ゆっくりお風呂はいって寝よ♪


それ大事q(^-^q)


さっ。
明日きてね♪


8月19日(日)
新中野「弁天」

18:30~open
19:00~stast
charge+drink:2,000
予約するとfoodが200円オフ♪

私は19:00~一時間たっぷり歌います。
酒のんで遊びに来てください♪

vo:3zki
pf:佐藤スパゲティ俊介
gt:加藤piske洋一
Ba:佐久間まっこう明弘
dr:ピスタチオ佐々木

CDもありますよー♪
ガオガオー(`□´)っ


そしたら皆明日ね♪


ありがとう(^-^)v




これちびまる子ちゃんのみどりちゃん。好きなの(笑)


Android携帯からの投稿