こんばんはーー♪


今日隅田川の花火大会ですね(^-^)v
行きたかった~!
東京に出てきて一度も花火みたことありませんの~(笑)


今年はなんか、観れるかな♪


さて、今日は朝から自宅でlesson♪
3年ぐらい通ってくれてる生徒さん♪

わたしが学生だった際にめちゃ練習したjoss stone の YOU HAD MEを7月から開始しました♪

声的にもキャラ的にもアイドル系の生徒さんなんだけど、ロックがやりたい!と昔から言っていたのでやっとこ喉も整ったのでロックナンバー!

この人はハスキーが売りのアーティストだから凄い苦戦していますが、ロックナンバーということでいつもにまして練習しているのが歌に表れていて嬉しくなっちゃう3zkiでした(^-^)v

とっても格好いい曲なので是非聴いてみてください♪


そこからの~!!

本当は今日lesson夜まででしたが、
急遽昼で終わりに~(*^.^*)


新潟の親友が東京にきていたため、
どうしても逢いたかったのです。
でも、夕方の新幹線に乗らないとということで、諦めていました…


それが!!!!
急遽あえることにーーーー!


急いで目黒に向かい
高校の同級生トモミとも再会し本当に今日は偶然が重なった一日となりまひた(^-^)v


ほっこりほっこり。

ピョン






明日もlesson♪



むむむ!
笑顔q(^-^q)


ありがとう☆

Android携帯からの投稿