最近のことなーんにも書けてなくてすみません(;o;)



先ず、先週木曜日にAcousticのリハしてきましたよーん♪
初めてのメンバーでしたが凄く楽しくできました!!
仕上がりもいいっ!!




おわったら最近よく行く高田馬場のやきとんへGO!
時間も時間だったからサクッと飲み、笑い、残ったのは3zkiバンドでしたー(笑)




是非25日遊びにきてねー♪

そしてー!
金曜は22:00過ぎにこじさんと飲み。
土曜はサエチャンの誕生日をえみさん、こじさん、ゆーとと祝ったー(´ω`)
飲んでばっか(笑)


どんだけっ!!!。
ふむふむふむ。

抑えよう。

体調崩しても仕方ないな( ̄□ ̄;)!!


昨日からおうちで安静にしております。

載せてなかった写メでバーイ♪




ありがとう






Android携帯からの投稿