2019年9月15日

昨日もラーメン食べにツーリングしたのですが

気になったラーメン屋があったので今日もファイトー

 

 

地元コンビニに8時半集合

SPとり男さん、Oさん今日も宜しくね

 

 

休憩なしで一気にライコランド土浦

https://goo.gl/maps/eXaLfo98Y9bJWC3T9

世間の情報収取で時間調整したら

 

 

良温(ra-on)

https://goo.gl/maps/gCoysWDhEnxMVYG87

 

 

昨日は塩ラーメンだったので

 

 

良温ラーメン醤油(手もみ麺、大盛り)

750円+50円+100円

 

 

手もみでチジれた麺にスープが絡んでウマウマ

 

 

完食(^^)/

 

 

ラーメン食べたら帰路

道の駅たまつくり

https://goo.gl/maps/GEtrP79QSaj5jWKM6

K専用でしたがRを駐車してしまった(爆)

ソフトクリーム食べたかったのに売店は売り切れ?休業

 

 

予報では良くなかったんですが快晴

筑波山と霞ケ浦

 

 

ラーメンでお腹いっぱいでしたが

あらいやオートコーナー

https://goo.gl/maps/dbLgovGzNMGs14eXA

 

 

この怪しい販売機で

 

 

おお

今日は唐揚げ弁当がある

 

 

ちょっと心配でしたがボタンを押すと

無事に弁当がでた(^^)/

 

 

唐揚げ弁当300円

お値段以上ですが焼肉が良いかも

 

 

またまたお腹がいっぱいになって

カー用品店で休憩

https://goo.gl/maps/Ur4ALBB3NvxqstcW6

 

 

帰宅したらSPとり男さんのRS

メーターがまた不調だったので

 

 

楽しいおしゃべりしながらストックしてあるメーター

の部品を混ぜながら

 

 

修正、また動くようにはなったけど

スペアはもう一つあったほうが良いかな

老眼には厳しい作業でした(笑)