梅小鉢。中々でしたよ!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

菅野美穂モノマネ女芸人に「可愛い」の声 検索急上昇
 今月23日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)のコーナー「細かすぎて..........≪続きを読む≫


 今月23日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演した若手お笑い芸人、梅小鉢の高田紗千子(29)が注目を浴びている。

 番組で菅野美穂のモノマネを披露した高田に対し、出演者の関根勤、有田哲平(くりぃむしちゅー)らから「かわいい、好きになりそう」と大絶賛された。

 するとこの日ヤフー検索ランキングで2位に急浮上し、本人のブログでは前日まで一桁だったコメント数も300件を越え、「かわいい」の声が殺到した。

 今後の活躍を期待しちゃうぞ!!