取材にご協力!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

土曜の昼下がり

表参道で定例のナンパ競技会

じゃなかった。


ピープルウオッチング!!

きょろきょろしながらお散歩モード

30m先に3人組のテレビクルー発見


『取材してよ!』光線を出しながら

脇を素通りしようとすると

ちょっと待った!攻撃!!

見事撒き餌でゲット!!

インタビュアーの脳に

直接的なアプローチ


好きなグラドルは?

エロい映画女優は?

キスの上手なタレントは?


えっ? バラエティーじゃないの??


いやいや鳩おじさんが消滅した後の

首相を任せられる政治家は??


だめだよ! そんな難しい質問は

頭の良い人に聞いてよね!!


無理無理! 絶対に無理!!


そこは悪戯心! 遊び心! で

サービスをご提供・・・・・


小沢天皇 菅さん 東国原おじさん 

橋本知事 石原都知事 谷垣総裁

その他・・・・


誰が次ぎかって? なかなかねえ!?


でも時期によっては

小沢さんは消えてしまうかな??


まあ企画者の意図に合致したかは

全く不明なので

無難な意見を創作して退散・・・


Xさんを指名して

その理由を3テーク

編集のし易いように

適当な尺で刻んで

内容も甘辛混ぜ合わせて

番組の空気を読んで・・・


最近は局側も低予算

制作子会社もご苦労さん

当然ながら

携帯ストラップも

局名入りボールペンも

番宣クリアホルダーも

何もありませんでした。


ただただ 個人映像使用の許諾書に

サインだけ求められて

偽名でお答しておきましたけど。


エンタメのいい加減ワールド


徹夜明けで髭も剃っていないけど

まあまあ ごめんね!ごめんね!!


今回の映像は

「スーパーサプライズ」

近々の水曜日よる7時~

で使われるかも??


讀賣班のクルーだったからね!!


さておき 制作スタッフに全てを委ね

番組も何処で何に使うかも特定されず

真実を述べているので内容は自己責任

訴えられても番組のコピーも求められない

などなど 一方的な言いたい放題!!


でもね。 ワンサイドな承諾書では

別途協議の対象となるから

全く気にしない。気にしない!!


表参道から・・・気晴らしの土曜日報告でした。