美女大集結!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

会場を彩る美女コンパニオンが勢ぞろい! 東京ゲームショウを盛り上げる彼女たちから目が離せない


 先日開催された『東京ゲームショウ2009』では話題の新作タイトルが目白押しでした。しかし、ついつ..........≪続きを読む≫





 先日開催された『東京ゲームショウ2009』では話題の新作タイトルが目白押しでした。しかし、ついつい目がいってしまったのはさまざまなコスチュームに身を包んだ美女コンパニオンたち。だって、会場を華やかにする彼女たちを抜きにしてゲームショウは語れないでしょ。

 ゲームを見てこその"ゲームショウ"なのはよくわかっていますが、今回はそんな大前提を無視して美女大特集です。むしろ"コンパニオンのいないゲームショウはゲームショウにあらず"ぐらいの勢いでがっついていきたいと思います。どうぞ、存分にお楽しみください。


メイド服を彷彿とさせるかわいいデザインは「NTTドコモ」。腕に携帯電話をつけているのも携帯電話会社ならでは。



鮮やかな水色のレースクィーン風なのは「LEVEL5」。腰のアクセサリーにもLEVEL5の文字が。


ホワイト地に赤いラインのジャケットが印象的な「SQUARE ENIX」。着ている女性も清楚な雰囲気。




ジャケットタイプでもちょっとセクシーなのが「TECMO」。腰のラインもこれまたセクシー。


「SQUARE ENIX」からはもう一人。人気漫画『鋼の錬金術師』のロイ・マスタングになりきっている彼女は、決めポーズもバッチリ!


人気ゲーム『メタルギアソリッド』の新作をイメージして、アーミールックで迫るのは「コナミ」。


同じコナミでも恋愛ゲーム『ラブプラス』ならコスプレの王道セーラー服。ラブレターをくれるサービスもありました。


挑発度ナンバーワンだったのは「ACQUIRE」の彼女。新作ゲーム「剣闘士」のイメージとはいえ、このコスチュームに首輪と鎖のアクセサリーは破壊力抜群!?


こちらコンパニオンではなく、「セガ」の人気ゲーム『龍が如く4』のキャバ嬢オーディションに選ばれた豪華な美女たち。ちなみに、真ん中の怖そうなお方は同ゲーム総合監督の名越稔洋さん。


「UBISOFT」からは総勢5人。パンツスタイルや太めのベルトがとってもアクティブです。また、ブルーとレッドのサイドラインもオシャレ。


"萌え"要素満点の巫女さん姿を披露してくれたのは「5pb」。髪のピン止めにも、にわかに萌えを感じちゃいます。


RPGゲーム『LUNAR』をモチーフにした「セガ」のおふたり。ちょっと大胆な衣装が刺激的でした。



シックなワンピース姿だったのは「NYKO」。米国メーカーらしく、大人の雰囲気が漂います。


シンプルながらスレンダーな衣装でポーズしてくれたのは「Patyo」のおふたり。ミニスカートから伸びる脚がなんとも魅惑的。


オーソドックスなコンパニオンスタイルは「ACQUIRE」。先のどの剣闘士とは打って変わって、近未来的なサイバーテイスト。


三度登場の「コナミ」からは、人気サッカーゲーム「Winning Eleven」の雰囲気にあったおふたり。ジッパーや襟のデザインにジャージのテイストが見て取れます。


肩をあらわに艶やかな花魁姿を披露してくれたのは「アールフォース・エンターテインメント」。やっぱり和服はひと味違います。


ビビッドなショッキングピンクが鮮やかな「カプコン」。片方だけの黒ストッキングが妄想を誘います。


独特の帽子が素敵な「SCE」の彼女は、笑顔とともに携帯ゲーム機PSPの新型『PSP go』をアピール。


「メディア・マジック」で発見したのは、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波とアスカの等身大モデル。コンパニオンでもコスプレでもありませんが、これはインパクト大!


最後は「SQUARE ENIX」の人気ゲーム『ドラゴンクエストIX』から。

ルイーダの酒場のルイーダ。



リッカの宿屋を切り盛りするリッカ。

どちらのコスチュームも、原作のデザインを活かしつつ華やかにアレンジされています。

 ど~でしたか! カワイイ路線からセクシー路線まで、まさによりどりみどり。心の琴線どころか、思わずハートをわしづかみされちゃった美女もいたことでしょう。ゲームショウでゲームに魅了されるのはもちろんですが、こんな美女たちにうつつをぬかすも絶対"アリ"ですよ。