あなたはわたしの婿になる | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

お話は・・・・


やり手の出版社編集長マーガレット(40歳)と、そのアシスタントのアンドリュー(28歳)。目的のためなら手段を選ばない“アラフォー”バリキャリ女子と、彼女に振り回されっぱなしの“草食系”男子は、3年間コンビを組んできた。主にアンドリューの忍耐力による二人の関係は、ある日突然に変化する。実はカナダ人のマーガレットがビザの申請を怠ったために、国外退去を命じられてしまったのだ。だが、そんなことでキャリアを諦めるマーガレットではなかった。最少の犠牲で最大の効果をあげる、究極のアイデアを瞬時に思いついた彼女は、アンドリューの腕をひっつかみ宣言する…  「私とアンドリュー、結婚します!」  


楽しもう! もう少し! あと少し!


先行試写で笑いました

楽しみました。


かわいい編集長

頭の回転は抜群

そしてそして・・・・・


職権乱用!?


12歳も年下って

犯罪じゃないの?


いいじゃないの

幸せならば!!